2009年11月09日

048:逢 (寺田ゆたか)


後の世に再び逢へる自信なしあちらも人口過剰と聞きて

 
posted by 素浪人Joe at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 09年題詠100首 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開されましたね。待っておりました。

ジョーさんの心情が切々と伝わってくる一首一首を 海辺のカフェを思い出しながら鑑賞しております。詠むことによって又新たな力が湧いてくるところが歌詠みの所以ですね。奥様のご供養と共に 前向きに今の歌も
どんどん詠んで下さい。
Posted by まいこもも at 2009年11月09日 06:39
ご訪問ありがたうございます。
コメントに気づかなくてレスが遅れました。
すみませ~~ん

先日はいろいろとお話できて嬉しかったです。

>前向きに今の歌もどんどん詠んで下さい。

はい、UPをサボってゐた分が200首位溜まつてます。
前からある「たまゆら・・・」の方に、整理して載せて行きたいと思つてをります。


なお、このブログは承認後にコメントが表示されるやうになつてゐまして、ボクの見るのが遅れたためレスが遅くなりました。
まいこももさんのミスではありません。 <(_ _)>
Posted by Joe at 2009年11月09日 14:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132398690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

