2009年11月05日

030:牛 (寺田ゆたか)

半身を起こして冷たき牛乳をストローで吸ふ小さく噎せつつ


posted by 素浪人Joe at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 09年題詠100首 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、過日は連絡できずに済みません、寒い東北より昨日戻りました、
この短歌も実感ありすぎて寒さを感じます、
又お目にかかれると良いですね。
Posted by ぴろ at 2009年11月07日 23:23
ありがたうございます。
気がつかず、レスが遅くなって済みません。
さうですね。
ぴろさんの好みには暗すぎましたか?
いづれ明るい歌も「たまゆら…」の方へ載せますよ。

(承認後でないとコメントが載らない設定にしてありますので掲載が遅れました。失礼しました Joe )
Posted by Joe at 2009年11月09日 12:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

